【相模原市中央区】自分好みのコッペパンが食べられる!人気パン店 パン・ド・クルー

意外にパン屋さんが多い相模原市。

その中でも人気があるのが、県立相模原高校近くにあるパンドクルー

パンドクルー外観

県立相模原高校の程近く、住宅街の中にあり通りに出ているのぼりが目印。

駐車場は、奥に15台止められます。

甘いコッペパンメニュー

入口には、大人気のコッペパンのメニューがあります。

甘いコッペパン。

デリコッペのメニュー

惣菜系のデリコッペパン。

コッペパンは人気があり、注文してから 1つずつ作るのでメニューを見て
ある程度決めておくと スムーズに買うことが出来ます。

コッペパン注文口

店内に入ると コッペパンコーナーが すぐ見えるので、まず最初にこちらで コッペパンを注文します。

コッペパン注文口

行った日は、月替わりのオススメでキウイジャムが ありました。

コッペパンには、片面・両面とあり お好みで 選べます。

片面 150円。両面 170円。

定番のジャム&マーガリンや あんこ&マーガリンなんて言うのも出来るし そこに ホイップクリームを足す事も出来ます。

コッペパン注文口ガラスケース前目の前には、色々な 具材が 揃ってます。

コッペパンは、ノーマルの物と+50円で 黒ゴマコッペパンに変更する事が出来ます。

コッペパン注文カード

注文が終わると 番号札を渡されますので こちらを持って待っている間に 他のパンを選びます。

そうすると 会計の時 出来上がったコッペパンも一緒にもらえます。

購入したデリコッペ2種類

買ったコッペパンには、分かりやすいように内容の書いたシールが貼られています。

だから、とっても分かりやすいです。

デリコッペのハムタマゴサラダ

こちらは、デリコッペの ハムたまごサラダ。

両面にしました。

デリコッペは、片面  180円・両面 210円。ハム・チーズは、+50円。

甘いコッペパンでも、惣菜系のデリコッペでも自分好みのコッペパンが

選べちゃうのが魅力です!

自分だけのオリジナルコッペパン 作ってみませんか?

パンドクルーは、こちら↓

(momochan)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/06/15 07:30 2019/06/15 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集