【相模原市中央区】人気食パン専門店「一本堂」が、矢部駅前にオープンして便利になりました。

あの人気食パン専門店「一本堂」が、JR矢部駅南口にオープンしました。5/28にオープンして以来連日行列の出来る人気店です。
一本堂外観
矢部駅南口の階段を下りたらすぐ見えます。
パンの焼きあがり時間
外には、営業時間内のパンの焼き上がり時間が書いてあります。お目当てのパンがある方は、こちらを見て焼き上がり時間に合わせて買いに来ると良いと思います。
食パンの説明
店内には、代表的な食パンの説明が書いてある看板があります。

食パンメニュー
レジには、全9種類の食パンのメニューがあります。
販売中の食パン
買いに行った時は、生クリームと低糖質の食パンの2種類が販売されていました。低糖質のパンって食べたことなかったので購入してみました。
レジ前
レジ前には、ジャムの販売と2種類の食パンの試食が置いてありました。低糖質パン購入後、レーズンパンの焼き上がりまで30分程だったので店内で待たせてもらいレーズンパンも購入しました。
購入した食パン
購入したパンには、何のパンか分かるようにシールが貼ってあります。
低糖質パン
さっそく、低糖質パンをカットしてみました。切ってみると中がうす茶色な感じ。オーツブランを使用して糖質を50%カットしているそうです。


一本堂でも、大人気のレーズンパン。レーズンがいっぱい入っていて美味しいんです。レーズンパンの購入は、1人1つまでです。
食パン盛り付け
カットして、晩御飯用に。パンは、買った日は何もつけずに食べるのが一番美味しさが分かります。モチモチしていてパンの美味しさが良くわかります。

時間にもよりますが、色んな種類の食パンがあるので全種類食べてみたいですね!!

一本堂矢部駅前店は、こちら↓

(momochan)

2019/06/25 07:30 2019/06/25 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら