【相模原市中央区】淵野辺の人気カレー店『カレー堂』!日本人向けの食べやすいカレーとビックナンで人気です。

以前から、行ってみたいと思っていた淵野辺のカレー堂
カレー堂外観
淵野辺駅北口から徒歩5分。フードワン・マツモトキヨシがある場所の斜め向かいにあります。
駐車場
駐車場は、建物の横に1台停められます。
ディナーセット
店内は、手前にカウンター席と奥にテーブル席があります。
夜は、お得なディナーセット1000円があります。
メニュー
通常メニュー。色々な種類のカレーがあります。
セットメニュー
2種類のカレーとタンドリー料理のセット。これ、色々食べられていいですよね!せっかくなので、色々食べられる『ターリーA』を注文。
マンゴーラッシー
ディナータイムにカレーを注文するとドリンクがサービスになります。マンゴーラッシーにしました。
ターリーA
『ターリーA』バターチキンカレー・カシューナッツチキンとバジルのカレー・サラダ・ビッグ
ナン・タンドリーチキン・タンドリーブローン
ビッグナン
ビッグナンは、器からはみ出るほどの大きさ!!想像していたよりも大きい。万が一食べ切れなかった場合、残ったナンは持ち帰り出来ます。
焼きたてのナン
焼きたてアツアツのナンに、カレーをたっぷりつけて頂きます。ナンは、焼きたてだからアツアツでモッチリとしてます。バターチキンは、甘め・カシューナッツチキンとバジルのカレーはスパイスが効いていてまた違った味わいです。
タンドリーチキン
タンドリーチキンは、程よいスパイスの味と外はパリッと中はしっとりとしていて食べやすいです。エビは、しっかり火が入っているので殻ごと食べられます。

他にも、美味しそうなカレーがあったのでまた食べに来たいと思います。ちなみ、テイクアウトも出来ます。

カレー堂は、こちら↓

(momochan)

2019/07/08 07:30 2019/07/08 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集