【相模原市中央区】7/9オープン!!薪釜で焼くアツアツのピザが自慢のイタリアン『OH!GOD』

7/9淵野辺駅北口にオープンしたPizza Restaurant【OH!GOD】
店舗外観
淵野辺駅北口を出て商店街方面へまっすぐ進みセブンイレブンのある交差点を右に曲がるとお店が見えます。駅から徒歩3分くらいです。
看板
まだオープンしたばかりなのでお花がたくさん飾られています。ランチは、11:30~15:00(ラストオーダー14:30)。
店内禁煙席
店内は、禁煙席が窓側で20席ほど。明るくて良いですね。
店内喫煙席
奥に喫煙席があります。
ランチメニュー
ランチメニューは、すべて900円(税抜き)。ピザ・パスタ・ワンプレートの3種類ですべてのランチメニューにドリンクが付きます。
薪釜
お店自慢の薪釜。こちらで、本格ナポリピッツアを焼き上げます。
セットサラダ
ピザとパスタのランチメニューにセットで付いてくるサラダ。
マルゲリータ
薪釜があるなら、ピザを注文しないとね!!王道のマルゲリータを注文しました。高温でいっきに焼き上げるから提供が早い。
ピザランチ
ピザにサラダとドリンクが付いて900円とは、なかなかリーズナブルです。
アツアツのピザ
焼きたてだから熱い!チーズがいい具合に溶けて美味しそう!
思っていたよりも大きく1枚でお腹いっぱいになります。

ランチは、メニューを絞っていますがディナーメニューは種類もあり色々楽しめると思います。

OH!GODは、こちら↓

(momochan)

2019/07/12 07:30 2019/07/12 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集