【相模原市中央区】早起きは、お得!!第二・第四日曜日は、さがみはら市民朝市開催です!!

昨日は、日曜日なのに珍しく早起きしてみました!早起きは三文の得って言いますからね。

目的は、この【さがみはら市民朝市】!!毎月第二・第四日曜日に開催しています。4月~9月の開催時間は、7:00~8:00。10月~3月は、8:00~
9:00。
朝市神の様子
場所は、相模原市役所本庁舎正面玄関前広場。こんな風にお店が並んでいます。

お稲荷さん
和菓子屋さんが作る、お赤飯やお稲荷さん。
お豆腐屋
お豆腐屋さん。お買い物したら、サービスで、おからを頂きました。
パン屋
パン屋さん。サンドイッチや惣菜パン・菓子パンが並んでいます。
小俣園芸
農家の方も、何軒か出店していました。大好きな、小俣園芸さんが出店されていたのでトマト買っちゃいました!!

何だか、気がついたら色々買ってました。次回の、さがみはら市民朝市は8/11です!!

相模原市役所は、こちら↓


(momochan)

2019/07/29 07:30 2019/07/29 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集