【相模原市中央区】北海道出身の人もわざわざ食べに来るスープカレー!スープカレー専門店『ku u』

北海道出身の人も認めるスープカレーの専門店【ku u】
入口
矢部駅から徒歩2~3分の所にあります。階段を上がるとカワイイかえるちゃんがお出迎え。
店内
店内は、ゆったりとした感じでテーブル席とカウンター席があります。
メニュー1
美味しそうなカレーが色々揃ってます。
メニュー2
ちょっと注文の仕方がありまして・・・
まず、カレーを選ぶ→スープカレーの味を選ぶ→辛さを選ぶ→ライスの量を選ぶです。
メニュー3
スープは、4種類あってオリジナルのカレースープは+0円。その他のスープを選ぶと+100円(税抜き)。辛さは、8辛を超えると有料。ライスは、大盛り(350g)までは0円。
ウィンナーと旬菜たっぷりカレー
そんなこんなで注文したのが、【ウィンナーと旬菜たっぷりカレー3辛】
野菜がてんこ盛り!!
スープカレー
この中に20種類の野菜が入ってます!すごい量ですよね。
雑穀米
ご飯は、雑穀米。普通盛り200g。

スープカレーの中には、20種類の野菜が入っています!!20種類って、すごい!!3辛にして、スパイスの効いたスープカレーを食べたら体が温まりました!野菜が色々食べられるし、ご飯をスープに浸して食べるのがすごく美味しい。

今度は、限定のローストビーフの入ったスープカレーを食べてみたいです。

ku uは、こちら↓

(momochan)

2019/08/08 07:30 2019/08/08 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集