【相模原市中央区】東十条・鎌倉のチョコレート専門店Bonnel Cafeの新業態!!ケーキと焼き菓子のお店『Cak Lab Bonnel』9/28にオープンしました!!

東十条・鎌倉で人気のチョコレート専門店【Bonnel Cafe】の新業態のお店が相模原駅前に9/28オープン!!
店舗外観
【Cak Lab Bonnel】セブンイレブン相模原2丁目店から氷川神社方面へ少し歩くと 不動産屋の隣に店舗が見えます。
看板
入口には、看板が立っているので分かりやすいと思います。
焼き菓子
店内に入ると美味しそうな焼き菓子が並んでいます。
相模原駅前には、こういったお店が無かったから嬉しいですね!!
焼き菓子
美味しそうなマドレーヌやガレットプルトンヌ。
サブレ
それぞれ味が違うサブレ。チョコレートやコーヒー・ココナッツなど ちょっとしたオヤツや手土産に良いですね。
パウンドケーキ
チョコレートやフルーツを使ったパウンドケーキ。食べやすくカットされています。
ケーキ
ジャパン・ケーキ・ショー東京のプティ・ガトー部門で受賞歴のあるパティシエの金野が作るケーキ。大人も子供も楽しめるケーキが揃っています。
ガトーショコラ
濃厚なチョコレートの味がする【ガトーショコラ】420円
モンブラン
今が旬の栗を使った【モンブラン】550円
シャンティフレーズ
北海道産生クリームを使用した【シャンティフレーズ】440円
レーズンチーズケーキ
エダムチーズとクリームチーズを使った甘いのが苦手な人でも食べやすい
【レーズンチーズケーキ】450円

ケーキは、1日に10種類ほど用意されるそうです。お一人で仕込みをされているのでケーキは、出来次第店頭に並んでいきます。
ホールケーキの予約も出来るそうです。
シャンティフレーズ
【シャンティフレーズ】を購入しました。クリームは、甘さ控えめでスポンジがしっとりしていて美味しいです。
焼き菓子
焼き菓子も購入。焦がしバターを使った大人の味が美味しいです。

美味しそうなケーキや焼き菓子が並んでいて、全部食べてみたいと思いました。駅前なので出かけた帰りのオヤツや 手土産の購入に便利だと思います。

CakLab Bonnelは、こちら↓

(momochan)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 08:19
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集