【相模原市中央区】相模原市内でも数少ない自家製味噌を使ったラーメンが美味しいお店!!『麺場 新』

最近は、自転車に乗って情報収集をしていて色々発見があります。青山学院大学からカルピスの工場の方まで行ってみて見つけたのが【麺場 新】
店舗外観
カルピス工場とセブンイレブンのある交差点の角にあります。
大学の近くだからかな?腹ペコさんに嬉しい大盛り無料!!

駐車場
駐車場は、お店の向かいの駐車場に4台停められます。
メニュー
店頭には、写真付きのメニューが置いてあります。写真があると、選びやすいですね。
券売機
店内に入ると券売機があるので食券を購入します。初めてなので、肉味噌らーめんをチョイス。
カウンター席
店内は、カウンター席が8席。
お座敷
カウンター席の後ろにお座敷。テーブルが2つ置かれてます。
お座敷があると、お子様連れの方もお店に来やすいですね。
肉味噌ラーメン
【肉味噌らーめん】820円
九条ネギ山盛り
上には、九条ネギがのっていて らー油もかけてあります。
アツアツで美味しそう。もやし・キャベツ・挽き肉も入っています。
自家製味噌を使ったスープは、ほんのり甘みがあって美味しい。
麺
麺は、中太ストレート麺。味噌らーめんは、太さがあった方が美味しいですね。九条ネギと一緒に食べると美味しいです。スープがアツアツで最後まで美味しく頂けました。

お腹に余裕があれば、今度は九条ネギご飯も一緒に食べたいです。

麺場 新は、こちら↓

(momochan)

2019/10/10 07:30 2019/10/10 12:23
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら