【相模原市中央区】グルテンフリーだから、小麦アレルギーの人でも食べられる!!『米粉パン米来(べえぐる)』
以前から気になっていた米粉パンのお店【米来】

相模原市内でも珍しい米粉パンのお店。

地産地消と言う事で、相模原のお米を店内で製粉して米粉にして作っています。

お店が営業するのは、週に1回土曜日だけです。他の曜日は、事前に予約が必要です。

プライスカードに、グルテンフリーと書いてある物は小麦を使ってません。
こちらのパンは、無添加酵母を使用し たまご・牛乳・バターを使用してません。

色々な味があります。

どーなつも、あります。

小ぶりだけど、グルテンフリーのピザもあります。ピザは、初めて見た!!

食パンは、グルテンフリーではありません。米粉と小麦粉半分ずつ入っています。

紅茶のシフォンケーキ(グルテンフリー)
普通のシフォンケーキと比べたら、ふんわりと言うよりも モッチリした生地で美味しいし 食べ応えがある感じ。
グルテンフリーなら、小麦アレルギーの人も食べられるから 色んな人に
このお店を知ってもらえたら嬉しいです!!
米粉パン米来は、こちら↓





