【相模原市中央区】横山のセブンイレブンが一旦閉店!!でも安心して下さい!翌日に新しい店舗での営業が始まります!!

横山団地の近くにあるセブンイレブン横山店が10/24 15:00にて閉店となります。
お知らせ
しかし、閉店とは言っても 翌日10/25 7:00より新しい店舗で営業を開始します。
店舗外観
実は、以前から気になってたんですが 既存の店舗の後ろに新しい店舗を建てていたんですよね!!
新店舗
丁度、後ろ側に何かを建てていたので 何かと思っていましたが・・・まさか新しい店舗とは!ちなみに、グランドオープンは11/29です。

セブンイレブン横山店は、こちら↓

(momochan)

2019/10/20 07:30 2019/10/20 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集