【相模原市中央区】市役所周辺のランチタイムを支えてくれるお店が増えました!10/15にオープンした『ひまわり食堂』のランチは どれも880円です!!

10/15にオープンしたばかりの【ひまわり食堂】
店舗外観
相模原市産業会館の裏手にあります。
ランチメニュー看板
お店の外に、メニューの看板が出ているので分かりやすいです。
ペイペイ
こちらのお店では、ペイペイが使えます!
店内
店内は、テーブル席が2つとカウンター席。
ランチメニュー
ランチメニューは、煮込みハンバーグ・唐揚げ・チキンカレー・味噌ジンジャーポーク・あじフライの5種類。
全メニュー880円(税込み)なのが、嬉しい。ランチメニューを注文した人は、+120円でドリンクを付けられます(ドリンクのみだと300円)
煮込みハンバーグ
ちょっと寒い日だったので、煮込みハンバーグを注文しました。
注文してから 運ばれて来るまでの時間が早くてビックリ!!
周りに市役所などあり、お昼の時間が限られているので早く出すようにしているそうです。
ハンバーグ
メニュー写真を見た時は、そんなに大きくなさそうと思ったけど 実際の
ハンバーグは かなりボリュームがあります。
グラムを伺ったところ160gあるそうです!!食べ応えがあります。
ハンバーグ
煮込みハンバーグなので、スプーンで頂きました。シメジが入っていて 美味しい。御飯に合う味ですね。

チキンカレーも、美味しそうだったので また 食べに行きたいと思います。

ひまわり食堂は、こちら↓

(momochan)

2019/11/13 07:30 2019/11/13 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集