【相模原市中央区】まだまだ人気のコッペパン専門店『月刊アベチアキ』!コッペパンの他に塩パンや生食パンも販売していました!!

久しぶりにコッペパンが食べたくなり、【月刊アベチアキ】へ。
店舗外観
千代田二丁目交差点のすぐ近くにあります。ピンクのドアが目印です。
秋のオススメ
秋らしく、季節のコッペパンは大学いも・モンブランになってました。
券売機
店内に入ると、券売機があります。コッペパンは、こちらで食券を購入して店員さんに渡します。
作っているところ
注文すると、その場で作ってくれます。作っている所が見られるのが良いですね。
塩パン
店頭には、以前は無かったパンが販売されています。塩バターパンやパニーニなど。
モチモチパン
モチモチぱんも、あります。
ウエルカムドリンク
お店の置くには、待っている間に飲む事が出来るウエルカムドリンクとオススメコッペの試食が置いてあります。

スイーツ系コッペ
コッペパンのメニューです。スイーツ系。
惣菜系コッペ
ディッシュコッペ。その場で揚げて作る、あげぱんもあります。
コッペパン
購入したコッペパンには、食券の半券が付いているので中身がわかります。

駐車場
以前は無かった駐車場ですが、今はお店の向かいの駐車場に2台分確保されています。51・60番の駐車場です。輪止めの所に【アベチアキ】と書いてあります。

季節のコッペパンなどがあるので、買いに来るのが楽しみになります。

月刊アベチアキは、こちら↓

(momochan)

2019/11/26 07:30 2019/11/26 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら