【相模原市中央区】元職場の同僚による通報、2019年9月25日に発生したコンビニ強盗未遂事件で、区内の男が逮捕されました

コンビニ強盗逮捕

(画像はイメージです)

【相模原市中央区】相模原中央区4丁目にて早朝コンビニ強盗未遂事件が発生、現在も逃亡中のようです。

2019年9月25日に発生したコンビニ強盗未遂事件で、犯人逮捕の情報がありました。

報道によると、当時、犯人が現場のコンビニに押しかけ、店員の方に包丁を突きつけ、現金を要求し、未遂に終わり逃走、防犯カメラに犯人が映っていたため、警察が公開捜査を実施しました。

その後、警察に情報提供が寄せられ、区内の男が強盗未遂の容疑で逮捕されました。

逮捕の決め手と情報提供ですが、元職場の同僚からの通報だったようです。

逮捕された男は、容疑を認めている模様です。

(画像はイメージです)

未遂とはいえ、悪質な犯罪行為ですので、厳罰な処分と警察の方には今後の安全対策に尽力して頂きたいです。

皆さんも、周辺や近隣で、不審な人物や不審な行動をしている人を見かけたら、近づかずその場を離れ、身の安全の確保を最優先に、通報や周辺への声かけなどの行動ができるよう心がけていきましょう。

現場はこのあたり↓↓↓

(やんちょ)

2019/11/28 16:24 2019/11/28 16:24
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら