【相模原市中央区】二八の手打ち蕎麦が人気の隠れ家的蕎麦屋『加寿屋』で、ランチを頂いてみました!!

相模原は、ラーメンばかりではないんです。美味しい手打ちの蕎麦屋も
あるんです!
店舗外観
相生交番交差点の先を左手に入った所にある【手打蕎麦 加寿屋】
地元でも人気の蕎麦屋で、お昼時は並んでいて駐車場も満車になるほど
人気なんです!
カウンター席
店内は、カウンター席とテーブル席・個室もあります。
このカウンターテーブル、畳になっていて良い雰囲気です。
ランチメニュー
ランチメニューは、自慢のお蕎麦が付いたメニューでお得です。
どれも、美味しそうで迷います。
ランチメニュー
流行のサバを使ったランチも。
手打ち蕎麦
加寿屋の蕎麦は、二八の手打そばなんですよね!
親子丼セット
【地養鶏の親子丼ランチ】1280円(税込み)
親子丼・そば・サラダ・小鉢が付いたセットです。
親子丼
地養鶏の親子丼。蕎麦屋の親子丼らしく、玉ねぎではなくネギを入れて
あるのが良いですね。甘さ控えめの味が良いですね。
二八そば
手打の二八蕎麦。
二八そば
細めに切られた二八蕎麦。のど越しがよく、いくらでも食べられます!
そば湯
そば湯も、頂けました。
良い感じにボリュームがあって美味しく頂きました。

新年の営業
店内には、年始の営業予定が貼ってありました。
もう、そんな時期なんですね。また、美味しいお蕎麦を食べに来たい
です!

加寿屋は、こちら↓

(momochan)

2019/12/20 07:30 2019/12/20 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集