【相模原市中央区】コスパが良くて、ボリュームのある定食屋さん『つわの』1月末で閉店してしまいます!行くなら今です!!

人気カレー店『マボロシ』のさらに奥 交差点の角のビルの2階にある人気の定食屋さん【つわの】
看板
外に看板が出ているので、すぐ分かります。
オススメのメニュー
味のある手書きのオススメメニュー。コスパの良さが売りです。

閉店のお知らせ
ただ、残念な事に1月いっぱいで閉店なんですよね・・・ランチの時間は、近くで働く方がたくさん来ていて人気があるだけに残念ですがビルの建て直しの為でしたら仕方ないですね。
店内
店内は、テーブル席とカウンター席とあります。
ランチメニュー
ランチメニュー

ランチメニューは、焼き物から揚げ物まで色々あります。
漬物
席に着くと、最初に漬物とお惣菜が先に用意されました。
和牛テキ定食
人気の和牛テキ(250g)定食。900円(税込み)ご飯は、大盛1杯まで無料です。
和牛テキ
和牛テキ250g!!角切りにした和牛が、たっぷり。
一口サイズ
お肉は、一口サイズにカットされているので食べやすい。タレがたっぷりなので、タレに千切りキャベツを絡めて食べても美味しいです。
ランチ時の店内は、近くで働く方でいっぱい。美味しくてコスパが良いのに、閉店してしまうのは残念です。
1月末まで営業しているので、気になる方はぜひ行ってみて下さい!!

つわのは、こちら↓


(momochan)

2020/01/08 07:30 2020/01/08 10:31
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら