【相模原市中央区】ランチタイムは、市役所職員にも大人気!!DONやカレーが人気のお店『ONE TWO DON』

市役所の中には、食堂がありますが ランチタイムに外に食べに行く職員も少なくないです。
そんな市役所職員や近隣の働く方に人気のDONとカレーのお店【ONE TWO DON】
店舗外観
人気パン店ブンブンの隣にあります。市役所から、道路を渡ったらすぐです。
店内
店内は、テーブル席とカウンター席。なかなか、オシャレな雰囲気です。
こちらのお店、SC相模原の選手がよく来るそうで 壁にはサインが書いてあります。
ランチメニュー
ランチメニュー。カレーやガバオ・ローストポークなど美味しそうなメニューが揃っています。

アボトロ丼とから揚げ定食
アボトロ唐揚げランチ 900円。メニューに、限定と書いてあったので注文してみました。

アボトロ丼
マグロのたたきの上にアボカドが乗った、アボトロ丼。
ご飯は、サイズが選べたのでSSサイズ(150g お茶碗1膳分)にしました。
アボトロ
マグロとアボカドって、美味しい組み合わせですよね。醤油を少しかけて、頂きました。
マグロのたたきとアボカドのトロリとした食感が、ご飯を美味しく食べさせてくれます。
唐揚げ
セットの唐揚げは、3個付いてます。大きくて、食べ応えがあります。
あとは、サラダ・ポテトサラダ・味噌汁が付いてました。

12時過ぎると、店内混雑してくるので確実に席を確保したいなら オープン直後の11:30頃がねらい目です。

OneTwoDonは、こちら↓


(momochan)

2020/01/25 07:30 2020/01/25 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集