【相模原市中央区】ちょっとリッチな気分でランチをするなら鉄板焼きレストラン『ロワゾ ブリュウ』!

さがみ夢大通りにある鉄板焼きレストラン【ロワゾ ブリュウ】
鉄板焼きレストランと言うと一見敷居が高い感じがしますが、こちらはランチ900円~
とリーズナブル。しかも、ちょっとリッチな気分を味わえます。
店舗外観
この春オープン予定のダイエーの向かいにあります。
カレー
美味しそうなカレーの看板。テイクアウトも出来ます。(テイクアウトだと、ちょっと安い)
調理中
店内は、テーブル席とカウンター席があります。カウンター席だと、目の前の鉄板で調理している様子が
見られます。
セットサラダ
最初に、セットのサラダと福神漬けが来ました。サラダを頂きながら、鉄板で調理する様子を眺めて待ちます。
カレーのセット
A5ランクの和牛の牛すじを使ったカレー 900円。
ライスには、フライドオニオンとパセリが乗せてあります。
牛すじカレー
カレーは、調理する様子が見れて出来上がると 前から提供してくれます。
鉄板側から提供されるのって、なんか気分が良いですね。
牛すじ
大きめの牛すじが、たっぷり入っています。

カレー
ご飯に、カレーをかけて頂きます。A5ランク和牛の牛すじは、柔らかく旨味があります。
牛すじから出た旨味が、カレーソースと合わさってコクのあるソースに仕上がっています。
スパイス辛さが足りない人の為の、スパイス。
コーヒー
食後に、コーヒーが付いていました。嬉しいです。

ちょっとリッチな気分になれて、美味しいランチが頂けます。今度来る時は、ステーキも食べてみたいです。

ロワゾブリュウは、こちら↓

(momochan)

2020/01/27 07:30 2020/01/27 17:50
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集