【相模原市中央区】西門商店街にある喫茶店『プレーザンス』にて、王道のナポリタンなんて食べてみました!!

JR相模原駅より1Km程の所にある西門商店街。だいぶシャッターの閉まったお店が増えましたが
飲食店は いくつか営業しています。グリーンプラザ入口の信号を西門に向かって行くとすぐの
所にある喫茶店【プレーザンス】
店舗外観
いわゆる王道の喫茶店と言った感じ。
店内
店内は、テーブル席が20席ほど。
メニュー
メニュー。朝は、11:00までに行くとモーニングセットがあります。洋食メニューが中心ですね。

メニュー
セットメニューは、色々食べられて良いですね!

ミニサラダ
今回、注文したミニサラダ250円。ミニサラダと言いながら、ホワイトアスパラなんかも入っていて 
なかなかボリュームがあります。
ナポリタン
喫茶店と言えば、ナポリタンですよね!!ゆで卵が乗っていて、美味しそう。
ナポリタン
マッシュルームやハム・ピーマンなどが入っていて、ちょっと甘めのケチャップ味が良いですね。
ナポリタンは、お店で食べるとすごく美味しく感じますよね。それに、時々すごく食べたくなります。
他にも、色々食べられるAセット・Bセットも魅力的でした。

バームクーヘンなど、デザートもあるので またお茶でも飲みに来たいと思います。

プレーザンスは、こちら↓


(momochan)

2020/02/01 07:30 2020/02/01 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集