【相模原市中央区】只今の相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはらの企画展示は、『釣りはじめ』魚釣り体験出来ちゃいます!!

水郷田名にある【相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはら】
科学館外観
1年間の間に様々な企画展示をやっていて、今は【釣りはじめ】と言う展示を行っています。
わいわい釣り体験
入口入ってすぐ右手の部屋にて、展示を行っています。
こちらでは、釣りの体験が出来ます。
魚
プールの中に魚がいるので、竿とバケツを持って 釣りあげます!お子さん達は、楽しそうに釣りをしていました。
展示
魚も展示されています。
まだこ
マダコの展示。
いか
ちょっと、カワイイ感じのイカ。
大物釣り体験
こんな、大物釣り体験なんかもあります。
大物釣り
竿の先に重たい魚をつけて、竿がしなる事で大物釣りの体験になります。
フォトスポット写真撮影用に釣りグッズなどが置かれています。
アクアリウムさがみはらでは、色々な企画展示が行われていて なかなか面白いです!!

相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはらは、こちら↓


(momochan)

2020/02/06 07:30 2020/02/06 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集