【相模原市中央区】【追記あり】市役所近くの以前『とんかつ とん㐂』があった場所に、どうやらラーメン店がオープンするようです!!

市役所近くで、以前とんかつ屋さんだった【とん㐂】さん。
店舗外観
閉店してからしばらく空き店舗でした。
新しいお店
久しぶりに前を通ると、4/6オープンの文字が目に入って来ました!
4/8まで味たまサービスと書いてある事と、店内に油そばと書いてあるのを見ると
どうやらラーメン店がオープンするそうです!!

まだ、店名の看板が付いていないので詳細は分かりませんが・・・また、情報が入り次第
お知らせしたいと思います。

【追記情報】
お店の前を通ったらお店の方がいたので詳しくお話を伺って来ました。
店名
ラーメン店かと思いましたが、お店は 油そばのお店だそうです。
聖蹟桜ヶ丘にあった【油そば 渡邊】が移転して、こちらの場所にオープンするそうです!!
店舗情報
オープンは、4/6の11:00~
メニュー
メニュー写真ありました。ラーメン店はたくさんありますが、油そばのお店はなかなか無いので
オープンが楽しみです。

油そば渡邊は、こちら↓

2020/04/02 07:30 2020/04/02 17:58
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集