【相模原市中央区】緊急事態宣言を受け、飲食店ではテイクアウトを始めるお店が増えています!!テイクアウトが出来るお店をまとめてみました!!

緊急事態宣言を受け、臨時休業するお店や店内での飲食をやめてテイクアウトのみにしているお店が増えています!(一部店舗では、店内飲食出来ます)
相模原市中央区内のテイクアウト出来るお店をまとめてみました!

市内でも大人気のカレー店【マボロシ】は、現在テイクアウトのみの取り扱いになります。
注文方法は、Twitterでご確認下さい。

南橋本にある【炭火焼肉 田園】
店内での飲食可能ですが、テイクアウトも出来ます!

南橋本商栄会では、テイクアウト出来るお店をまとめて紹介しています。
詳細は、各店舗へご確認を!!

矢部駅前にあるスペイン料理のお店【ソレアド】
こちらでは、ディナータイム限定でテイクアウトが出来ます。自慢のパエリアとおかずがセットになったお弁当です。
パエリア弁当
以前ランチタイム限定でやっていたパエリア弁当。パエリアは、こんな感じで+おかずが付きます。
税込980円です。

市内の各飲食店では、テイクアウトに力を入れています。テイクアウト取り扱い店の情報は、今後も更新していきます。

感染拡大防止の為、不要不急の外出を控えましょう!手洗い・うがい・咳エチケットを守り感染防止に勤めましょう!

2020/04/11 07:30 2020/04/11 08:38
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら