【相模原市中央区】生産者・飲食店の両方応援!『串カツ田中相模原店』で、テイクアウト&もったいない野菜を販売中!!

相模原駅前にある【串カツ田中相模原店】
店舗外観
2020年4月13日より営業時間を変更して営業再開しています。
テイクアウト
店内でも飲食出来ますが、串カツが入ったテイクアウト商品も取り扱っています。
人気の串カツのセットや串カツが入ったお弁当・お子様弁当など販売しています。
家で、串カツ田中の味が食べられるのはありがたいですね。
もったいない野菜2020年4月21日から ドライブスルー八百屋とタッグを組んで【もったいない野菜セット】1500円(税抜)を販売しています。
外出自粛が続く中、外食する機会が減り店舗で使用されるはずだった野菜が余ってしまっています。『このままでは廃棄されてしまう野菜を救いたい!』と言う事で新鮮な野菜を提供する場を作りました。
もったいない野菜セット
国産の野菜が12~13種類のセットになっています。(仕入れの状況により、セットの野菜・品数の変更あり)
野菜が10品のSセット1200円(税抜)も、販売しています。
セットの内容
購入した日のセットの内容。近頃、野菜が高いのでこの内容で1500円ならお得ですね。
セットの内容
購入した【もったいない野菜セット】
たくさん入っていて重かった・・・全部で、13種類入っていました。
水菜・三つ葉・青梗菜・豆苗・サニーレタス・しめじ・じゃがいも・玉ねぎ・人参・ナス・きゅうり・トマト・宇和ゴールド。

テイクアウトのお弁当も食べたかったのですが、荷物が重くなってしまったので次回の楽しみに取っておきます。

もったいない野菜セットについては、自粛期間中は継続して販売する予定です。

串カツ田中相模原店は、こちら↓

2020/04/26 07:30 2020/04/26 07:57
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集