【相模原市中央区】こだわりの手作りサンドイッチが美味しい『サンドーレ淵野辺店』

淵野辺駅から徒歩5分位の場所にある手作りサンドイッチのお店【サンドーレ】
店舗外観
朝、7:30から営業していて通勤・通学の方が購入していきます。
ショーケース
店内に入ると大きなショーケースの中に、サンドイッチが並んでいます。値段は、200円前後。
ミックス
色々な味が楽しめる【ミックス】240円
タマゴ・トマト・きゅうり・ハムが入っていて、マヨネーズは自家製。
きゅうりは一工夫して軽く酢に漬けた物を使用しています。
玉子
人気の【玉子】190円
紙袋
3つほど、購入したら紙袋に入れてくれました。エコな感じで、良いですね。
購入品
今回、購入したのは3つ。【ミックス】240円・【ポテト】240円・【ハムカツ】230円。
ハムカツのハムは、淵野辺駅前にあるお肉屋【ハッピー】のハムを使用。ハムカツは、食べる時トースターで温めると美味しいとお店のあばあちゃんが教えてくれました。
色々と種類があるので、通いたくなりますね。

現在、営業日・営業時間変更の可能性がありますのでご確認下さい。
外出の際は、マスクを着用しお家に帰ったら手洗い・うがいをしっかりしましょう。

サンドーレ淵野辺店は、こちら↓

2020/05/03 07:30 2020/05/03 16:17
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集