【相模原市中央区】上溝でテイクアウトと言えば、焼きそば専門店の『かみ家』でしょう!!

大人から子供まで人気の焼きそば専門店【かみ家】
店舗外観
上溝の商店街、ミスタードーナツの向かいにあります。
駐車場は、少し先に3台分あります。かみ家と薬局の共同駐車場です。窓入口の横に大きな窓があって、鉄板で焼きそばを焼いている様子が見えます。
テイクアウト
現在は、店内での飲食は中止してテイクアウトのみの営業となります。
メニュー
入口を開けると、テーブルが置いてありメニューがあります。
テイクアウトは、並・大・玉子入・肉入・肉玉の5種類。その場で注文して受け取るか、注文して後で取りに行くのもアリです。(作り置きしないので、注文してから作り始めます)
玉子入焼きそば
今回、テイクアウトした【玉子入焼きそば】550円。
具は、キャベツ・もやしだけのシンプルなスタイル。ソースは、味が濃くないので食べやすいです。半熟に焼かれた玉子を途中で割って焼きそばと混ぜて食べるのも美味しい。
1人前の量が、意外にあるのでこの1パックでお腹いっぱいになります。
たまには、焼きそばをテイクアウトしてお家で食べるのも良いですね!

かみ家は、こちら↓

2020/05/12 07:30 2020/05/12 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら