【相模原市中央区】丸亀製麺の美味しいうどんが、自宅で味わえる!テイクアウト出来ます!

セルフサービスの人気のうどん店【丸亀製麺 相模原中央店】
店舗外観
国道16号線相模原駅入口交差点近くにあります。駐車場完備なので安心です。
テイクアウトメニュー
テイクアウト出来るのは、うどんが6種類と丼物3種類・天ぷら・いなりずしです。
天ぷらは、5個以上購入すると30%引きです。
持ち帰り
天ぷら・いなりのテイクアウトは、店内に容器が用意されているので、そちらを持って注文カウンターに並んでいる天ぷら・いなりを自分で詰めます。
うどんのテイクアウトも、注文カウンターで『テイクアウトで!』と注文すると専用容器に入れてくれます。
テイクアウトメニュー
注文カウンターにも、テイクアウトメニューが置いてあります。トッピングの追加もできます。ねぎ・天かすは、容器の方に一緒に入れてくれます。
付属品
割りばしやおしぼり・調味料は、入口近くのテーブルに用意されています。
きつねうどん
【きつねうどん・並】440円
うどんの容器は、レンジ対応ではないので購入したら20分以内にお召し上がり下さいとの事。なので、丸亀製麺のうどんをテイクアウトする時は、食べる時間に合わせて買いに行きましょう!
きつねうどん
こんな感じで、うどんと汁が分かれています。汁は、その場で熱々のものを入れてくれます。うどんも熱々で、ねぎと天かすは上にのせてくれます。

出来立てのお店の味が、おうちで楽しめます!

丸亀製麺相模原中央店は、こちら↓

2020/05/18 07:30 2020/05/18 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら