【相模原市中央区】ラーメンだってテイクアウト出来ます!人気ラーメン店のテイクアウトって、どんなの?

色々な飲食店がテイクアウトを始めてますが、人気ラーメン店でもテイクアウトが出来るのはご存知でしょうか?
店舗外観
豚骨ラーメンが人気の【長浜ラーメン相模原店】
持ち帰り
お店の入口の所に『らーめんお持ち帰り出来ます』と書いてあります。
テイクアウト
長浜ラーメンのテイクアウト【とんこつ正油ラーメン】
テイクアウトは、とんこつ正油ラーメン1種類のみ。スープは、冷凍になってます。麺は、袋に1食づつ入れてくれてトッピングも1人前づつ入れてくれます。
紅ショウガと辛高菜は、付けるか聞かれるのでお願いすると入れてくれます。
とんこつ正油ラーメン
スープは、レンジで少しチンした後鍋で温めます。麺の硬さは、お好みですが普通なら1分で茹で上がります。トッピングをのせたら、長浜ラーメンのとんこつ正油ラーメンの完成です!自宅で、お店の味が食べられるって嬉しいですよね!
店舗外観
淵野辺にある人気店【中村麺三郎商店】
テイクアウト
テイクアウト出来る商品は、お店の入口にメニューが出ています。
チャーシュー店内では、テイクアウト限定でチャーシューの販売もしています。
テイクアウト
中村麺三郎商店の【白湯ラーメン】800円
スープは、冷凍です。スープの中に、チャーシューとメンマが一緒に入っています。
麺は、自宅で茹でます。
白湯ラーメン
中村麺三郎商店の白湯ラーメン!!ネギは、自宅で用意しました。自宅で、美味しい白湯ラーメンが食べられるのは嬉しい。スープが、すごく美味しいです。
店舗外観
鹿沼台交差点近くにある【一平家】
テイクアウト
テイクアウトのラーメンは、1食500円。トッピングは、100円です。
麺は、細麺か太麺・タレは、醤油か味噌を選べます。
テイクアウト
ラーメン以外にも、カレーライスや餃子もテイクアウト出来ます。
ラーメン
テイクアウトのラーメン。細麺の醤油を選びました。
トッピング
トッピングは、のりが3枚・チャーシュー・ネギ・小松菜が入ってます。
作り方
作り方の紙も頂けます。

ラーメンってテイクアウトできるのかな?と思ってましたが、各店舗工夫を凝らしてテイクアウト出来るようになっています。おうちでお店の味を作ってみませんか!!

長浜ラーメン相模原店は、こちら↓

中村麺三郎商店は、こちら↓

一平家は、こちら↓

2020/05/20 07:30 2020/05/20 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら