【相模原市中央区】2020年5月19日より営業再開したスターバックスコーヒー。現在の状況を確認して来ました!

2020年5/19より営業再開した【スターバックスコーヒー相模原共和店】
店舗外観
感染拡大防止の為、店内での飲食は出来ません。
店舗入口
現在、利用できるのはテイクアウトとドライブスルーのみ。店舗での3密を防ぐ為、入口は開けたままにして換気しています。
消毒
入口には、アルコール消毒液が設置されています。
店内店内は、利用停止中でテーブルに貼り紙が。椅子も片付けて、まとめられています。
店内注文後、商品の受け取りを待つ間ソーシャルディスタンスが守られるように床にテープが貼られ間隔を空けて待てるようになっています。
外出自粛が続く中、美味しいコーヒーを飲みたいと営業再開を心待ちにしていた方が多くドライブスルーは行列していました。
テイクアウト
ドライブスルーが混雑している場合は、店内でのテイクアウトもできます。皆さん、心待ちにしていたのかテイクアウトの紙袋を2つ3つ持って出てこられる方が多かったのが印象的でした。

スターバックスコーヒー相模原共和店は、こちら↓

2020/05/22 07:30 2020/05/22 09:06
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集