【相模原市中央区】『とろけるハンバーグ福よし淵野辺店』のハンバーグ弁当をテイクアウトしてみました!!

相模原市内でも人気の【とろけるハンバーグ福よし淵野辺店】
店舗外観
2020年5月8日より営業を再開していて、テイクアウトもやっています。
テイクアウト
入口には、テイクアウトのハンバーグ弁当の案内が!
ピザ
店内に入ると、あの【TWO WAY PIZZA】のテイクアウトメニューまで置いてあるじゃないですか!!まさか、福よしで買えるとは・・・このピザは、冷凍のまま持ち帰るか温めて持って帰るかのどちらかだそうです。
ハンバーグ弁当
こちらが、とろけるハンバーグ福よしの【ハンバーグ弁当】1100円(税込)
なんか、素敵なお弁当容器に入っています。
ハンバーグ弁当
中身は、こんな感じ。ご飯は、大盛無料だそうです。美味しそうなハンバーグとサラダも付いています。
ハンバーグ弁当
店内で食べるようにとろけるハンバーグとは、いきませんが・・・しっかりと火がはいった厚みのあるハンバーグで食べ応えがあります。
ハンバーグ弁当
ハンバーグのソースとサラダのドレッシングは、別になっています。これだと、水っぽくならないしこぼれる心配がありません。

とろけるハンバーグ福よしのハンバーグ弁当は、注文してから作るのであらかじめ電話で予約しておくとスムーズに受け取れます。

とろけるハンバーグ福よしは、こちら↓

2020/05/25 07:30 2020/05/25 07:51
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集