【相模原市中央区】相模原でも、美味しいイチゴ作ってます!いちご園『なるベリーファーム』

じつは、相模原市内でもイチゴ狩りが出来るいちご園があるって知ってますか?
なるベリーファーム
中央区田名にあるいちご園【なるベリーファーム】
なるベリーファーム
上溝バイパスの近くにあり、いちごの直売といちご狩りが楽しめます!

いちご狩り
本来なら、いちご狩りが楽しめるのですが・・・今年は、残念ながら自粛の為いちご狩りは中止になっています。代わりに、直売所でのいちごの購入は出来ます。
直売所
直売所は、駐車場のすぐそばにあります。
直売所
直売所では、採れたてのイチゴを販売中!なるベリーファームでは、7種類のいちごを栽培していて販売用のいちごはミックスのみで350円・400円の2種類のパックを販売しています。ジャム用の冷凍いちごも、1kg1000円で販売しています。
ミックスパック
今回、購入した400円のミックスパック。採れたてを詰めて頂きました!大きさは、色々ですが、立派で美味しそうないちごです!食後のデザートに、頂きましたが甘みがあって美味しいいちごでした。

まさか、相模原市で美味しいイチゴ狩りをやっているいちご園があるなんて!来年は、ぜひいちご狩りに行ってみたいと思います。

ちなみに、なるベリーファームのいちご狩りは立って出来るので、車椅子の方も利用する事が出来ます。

なるベリーファームは、こちら↓

2020/06/03 07:30 2020/06/03 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら