【相模原市中央区】営業再開しているタイ料理店『EVAN』でランチしてみました!

人気のタイ料理店【EVAN】。緊急事態宣言の間は、テイクアウトのみでしたが緊急事態宣言解除に伴い店内での営業も再開になりました。
店舗外観
市役所が近く、近隣で働く方に人気のお店です。

店内
店内は、テーブル席とカウンター席。奥には、お座敷もあります。ソーシャルディスタンスが守られるように、テーブルは1つにつき1人。テーブルの間隔も空いています。
ランチメニュー
ランチメニュー。10種類あり、すべてにコーヒーかウーロン茶が付きます。
鶏肉のバジル炒めセット
タイ料理と言えば・・・と言う事で、【鶏肉のバジル炒めセット】880円を注文しました。鶏肉のバジル炒め・ご飯(目玉焼き付き)・スープ・漬物の組み合わせ。
鶏肉のバジル炒め
鶏肉のバジル炒め。これぞ、タイ料理と言う一品。小さめにカットされた鶏肉とバジルの組み合わせ。バジルの香りがして、ご飯と一緒に食べると美味しいです。
セット
セットで、スープと漬物が付きます。食後に、コーヒーも付きます。
テイクアウト
営業再開後も、テイクアウトは続けています。
お昼時になると、近隣で働いている方が続々と来店されていました。外出自粛期間が長く続き外食をしたいと思っていた方が多いんだという印象でした。外食される方は、手指の消毒をして店内へ入りソーシャルディスタンスを守って食事をしましょう!
一日も早く、いつもの日常に戻れる事を願うばかりです。
EVANは、こちら↓

2020/06/10 07:30 2020/06/10 13:01
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集