【相模原市中央区】地元の方の憩いの場『軽食喫茶ぼなーる』のランチがなかなかリーズナブルなので行ってみました!

相模原三丁目、田所産婦人科の向かいにある喫茶店【軽食喫茶ぼなーる】
店舗外観
通りから1本入った裏通りになりますが、地元のかたが利用する憩いの場です。
看板
メニューの看板と共にお出迎えしてくれるのは、カワイイきりんさん。テイクアウトもやっています。
店内
店内は、テーブル席のみ。ゆったり座れる感じが、良いですね。
メニュー
メニューは、喫茶の定番ナポリタンやオムライスに加え定食も用意されています。
ナポリタンセット
今回、注文したのが【ナポリタンセット】980円。ナポリタン単品だと、650円です。セットにすると、小鉢・ドリンク・デザートが付きます。
ナポリタン
喫茶店と言えば、ナポリタンですよね!太めの麺に、甘めのケチャップの味が絡んで良い感じ。大き目にカットされた玉ねぎとピーマン・ウィンナーが入っているのが美味しい。

ナポリタン
麺が、モチモチした感じで良いですね。喫茶店で食べるナポリタンって、なんか美味しいんですよね!
コーヒーゼリー
デザートは、バニラアイスかコーヒーゼリーから選べます。さっぱりと、コーヒーゼリーにしました。ほんのり甘みがあって、ホッとします。

夏の定番、冷やし中華もあるのでまた食べに来たいと思います!

軽食喫茶ぼなーるは、こちら↓

2020/06/21 07:30 2020/06/21 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集