【相模原市中央区】メイプルビルの地下1階に2020年6月20日、醤油ラーメン専門店『あおき』オープンしました!

横山2丁目交差点にあるメイプルビルの地下1階に、新しくラーメン店がオープンしました!
看板
2020年6月20日にオープンした醤油ラーメン専門店【あおき】
のぼり
メイプルビルの入口には、分かりやすいように『営業中』ののぼりが出ています。
店舗入口
正面の階段を下りて左側にお店があります。
メニュー
入口には、写真付きのメニューがあります。営業時間は、11:00~17:00までと短めなのでランチタイムに訪れたいですね。
券売機
店内へ入ると券売機があります。こちらで食券を購入して店員さんへ渡します。
店内
店内は、奥に4人掛けのテーブル席が2つと入口側にカウンター5席・2名掛けテーブルが1つあります。
カウンター席
カウンター席には、感染予防のための仕切りが付けられているので安心です。
メンマラーメン
【メンマラーメン】700円
刻み玉ねぎが入っていて、いわゆる八王子系のラーメン。具材は、刻み玉ねぎ・メンマ・チャーシュー・のり・なるとが入っています。スープは、すっきりとした醤油スープ。
細麺
麺は、ストレートの細麺。基本は、固めだそうですが固めでちょうどいい感じ。細めのストレート麺にスープがしっかりと絡んでなかなかいい感じです。
チャーシュー
チャーシューは、なかなか大き目で良いですね。

お昼過ぎに伺いましたが、オープンを知ったお客さんが次々訪れていました。ラーメン激戦区ですが、これから長く続いて行って欲しいですね。

醤油ラーメン専門店あおきは、こちら↓

2020/06/28 07:30 2020/06/28 12:04
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら