【相模原市中央区】期間限定!串カツ田中が『串カツ宮迫』に!限定メニューやワンドリンクサービスなどがあります。

JR相模原駅前にある【串カツ田中】が、期間限定で【串カツ宮迫】になっています!
店舗外観
宮迫博之さんのYouTubeにて串カツ田中の社長と、新型コロナウイルス禍の飲食業界の現状について対談したことがきっかけ。そのなかで、串カツ田中の取り組んでいる飲食業界支援の一環としてクラウドファンディングを紹介し、リターンの一つであるネーミングライツを支援する事で【串カツ宮迫】が実現しました。この事については、話題になったので皆様の記憶にも新しいと思います。
看板
店頭にも、宮迫の看板が!
メニュー
店内のメニューも、しっかり串カツ宮迫になってました。話題になっている為か、店内は賑わっていました。
メニュー
串カツ宮迫の期間限定メニュー。1品注文するごとにスクラッチくじの【宮くじ】が1枚もらえます。YouTube「宮迫ですッ!」チャンネル登録者、もしくはTwitterで「#串カツ宮迫」とつぶやくと、税抜き400円以下のドリンクが1杯無料になるというサービスも。メニュー
対象の限定メニューは、3つ。宮迫の素ハイボール・宮迫和え
メニュー
自分で焼いて作るみやたこ
串カツ
串カツ田中では、串カツのテイクアウトが出来ます。セットもありますが、単品もテイクアウト出来ます。
宮迫和え
テイクアウトを注文して待っている間、ウーロン茶と【宮迫和え】を注文してみました!
メンマやわらぎをマヨネーズで和えたおつまみ。ピリ辛でマヨネーズの酸味とコクに合う味です。
宮くじ
【宮くじ】頂きました!
宮くじ
結果は・・・C賞でした!
ステッカー
ちなみに、C賞は串カツ宮迫のステッカーでした!A賞は、串カツ宮迫オリジナルジョッキ
・B賞串カツ宮迫キーホルダー・C賞串カツ宮迫ステッカーです。

【串カツ宮迫】は、2020年7月1日~7月31日までの期間限定です。飲食店応援ということで行ってみて下さい!

串カツ田中相模原店は、こちら↓

2020/07/07 07:30 2020/07/07 13:34
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集