【相模原市中央区】星乃珈琲店(相模原清新店)のモーニングは、トースト以外にもミニパンケーキが選べます!

久しぶりに【星乃珈琲店相模原清新店】で、モーニングを食べようと思って行って来ました!

店舗外観

国道16号線沿い清新小学校の近くで、駐車場が広いので寄りやすいです。

モーニングメニュー

店内は、BOX席とテーブル席がありゆったり出来ます。モーニングメニューは、オープンの時間~11:00まで利用出来ます。

モーニングメニュー

ドリンクを注文すると無料で、厚切りトースト+ゆで卵かミニパンケーキが付きます。

モーニングメニュー

他に、クロックムッシュやフレンチトーストなどのモーニングドリンク付きセットもあります。

ミニパンケーキ

今回は、アイスコーヒーとミニパンケーキを注文。モーニングって、ほとんどのお店がトーストだけど星乃珈琲店はミニパンケーキが選べるのが良いですね。

ミニパンケーキ

朝食べるには、ちょうど良いサイズ。ちょっと厚みもあって美味しそう!

ミニパンケーキ

ホイップバターとメイプルシロップをかけて、いただきます!程よい塩気と甘みが合わさって甘じょっぱい感じが美味しいですね!朝から、パンケーキってなんだか幸せな気分になりますね。

 

ランチメニューも充実しているので、今度はランチを食べに来たいと思います!

 

星乃珈琲店相模原清新店は、こちら↓

2020/08/03 07:30 2020/08/03 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集