【相模原市中央区】学生にも人気のカレー屋さん!『ナマステ パウナガル 淵野辺店』で日替わりカレーを食べてみました!

淵野辺駅の線路沿いにある学生に人気のカレー店【ナマステ パウナガル

店舗外観

場所は、淵野辺駅南口から 線路沿いに歩いて4分位。

隣が、つけ麺で人気の一億兆になります。

店内

店内は、テーブル席とカウンター席。

ランチメニュー

ランチメニュー。色々あって、カレーの種類が選べるのが良いですね。近隣に大学があるので学生セットなんて言うのもあります。

日替りカレー

豆とチキンのカレー

こちらが、【日替りカレー】880円。日替りカレー(この日は、豆とチキンのカレー)・ライス又はナン・サラダ・ドリンク付きです。ライス・ナンは、おかわり自由です。

ナン

ナンを選んだのですが、めちゃくちゃ大きい!

ナン

自分の手のひら、3つ分の大きさでした。しかも、おかわりが出来ます。

豆とチキンのカレー

ナンに、カレーをのせて食べてみました。焼きたてアツアツのナンに豆がたっぷり入ったカレーをのせて食べてみたらマイルドで食べやすい。ナンがボリュームあるので、お腹いっぱいになります。カレーは辛さを選べます。

他のカレーも食べてみたいので、また食べに行きたいと思います。

 

ナマステ パウナガル 淵野辺店は、こちら↓

2020/08/20 07:31 2020/08/20 10:42
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集