【相模原中央区】相模原の夜空を花火が彩ります!9月26日19:00~相模原市内のどこかで花火が見られます!

本来なら行われていた第49回相模原納涼花火大会ですが、2020年は開催が中止となりとても残念に思っていました。

花火

画像は、イメージです

神奈川県下でも、かなり大きな花火大会で打ち上げ総数1万発を超える大掛かりな花火大会です。

さがみはら元気花火

(相模原納涼花火実行委員会よりご提供)

今回、【さがみはら元気花火】と題して花火の打ち上げを3回行う予定です。

第一弾として、2020年9月26日19:00~『Cheer up!医療従事者39花火』が行われます。

打ち上げ会場については、3密を避ける為非公開となっています。

クラウドファンディング

(相模原納涼花火大会実行委員会よりご提供)

この花火を実行するにあたり、クラウドファンディングサイトCAMPFIREで『さがみはら元気花火エイド』というクラウドファンディングプロジェクトが立ち上がっています。

集めた資金は、花火大会の会場として使われる河川敷の整備や集まった資金の一部で花火を打ち上げるために使われます。

 

市内のどこから上がるのかは、分かりませんが夜空を見上げてみて下さい。夜空に大輪の花火が見られるかもしれません。

2020/09/24 07:30 2020/09/24 19:13
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集