【相模原市中央区】10月2日、淵野辺駅入口交差点に『SWAN BAKERYさがまち店』がオープンしました!

2020年10月2日、淵野辺駅交差点に【SWAN BAKERYさがまち店】がオープンしました!

店舗外観

SWANBAKERYは、ヤマト福祉財団とヤマト運輸を運営するヤマトホールディングスが一緒に設立したパン屋さんで銀座の1号店からスタートしました。障がい者の雇用促進と自立・社会参加を応援しているパン屋です。

営業時間

営業時間のお知らせ。

店内

店内は、カフェスペースも併設しています。

食パン

店頭には、焼き立てのパンが並んでいます。

パン

エビカツパンやバターフランス。

パン

クリームチーズクルミと、ボリュームたっぷりんのハンバーグサンド。

パン

ベーコンエピやコンフィサンド・ブール。

ショコラ

ちょうど、焼き上がったショコラホワイト。ショコラは、スイートもあります。

イートイン

カフェスペースで、【エビカツサンド】250円アイスコーヒー320円を頂きました。プリプリのエビが入ったサンドは、パンと一緒に食べると美味しさが広がります。

ランチメニュー

カフェスペースでは、ランチを頂くことが出来ます。ランチが頂けるのは、知らなかったのでまた別の機会にランチを食べに来たいと思います。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。

 

店内では、焼き立てパンをどんどん焼いており店員さんの『焼き上がりました!』の元気な掛け声が印象的でした。近隣のお客様が、次から次へと買いに来ていて賑っていました。

食べてみたいパンが色々あったので、また買いに来たいと思います。

 

SWAN BAKERYさがまち店は、こちら↓

2020/10/04 06:30 2020/10/04 12:15
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集