【相模原市中央区】田名の炭火焼ハンバーガー&ステーキの人気店『チェリーズ』の隣に、系列店『アームストロング精肉店』の2号店がプレオープンしています!

田名の炭火焼きハンバーガー&ステーキの人気店『チェリーズ』の隣に、橋本で人気の【アームストロング精肉店】の2号店がプレオープン中だと聞いて早速行って来ました!

店舗外観

【アームストロング精肉店田名店】。『チェリーズ』の隣で、駐車場はチェリーズと共用で7台分あります。

店内

店内は、焼き肉が食べられるように作られています。

プレオープン

現在は、プレオープン中で基本はテイクアウトのみ。焼肉については、近日プレオープン予定だそうです。プレオープン情報については、【アームストロング精肉店田名店】のインスタグラムでチェック出来ます。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー。人気のハンバーガーとご飯物が用意されています。車で来店の場合、注文して会計を済ませると出来上がった商品を車まで持って来てくれます。

和牛カルビライス

【和牛カルビライス】750円。ご飯の上に、和牛カルビとキムチ・ナムル・漬物がのっています。和牛カルビは、タレがかかっていて柔らかく仕上がっています。ご飯がススム味付けです。

アボカドチーズバーガー

【アボカドチーズバーガー】850円。

バーガー袋

ハンバーガーには、食べやすいようにバーガー袋が付いていました。こういう気遣いありがたいです。

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガーは、パテの上にチーズとアボカドがのせてあります。持ってみると、ずっしりして重い。パテのお肉は、120gありボリュームがあります。食べてみると、お肉がジューシーで肉の旨味がしっかりとした本格的なハンバーガー。橋本で、人気がある理由が分かる気がします。このボリュームで、850円とコストパフォーマンスが高いです。

 

今後は、昼・夜テイクアウトと夜だけ焼肉をやる予定だそうです。焼肉のプレオープンやグランドオープンの情報については【アームストロング精肉店田名店】のインスタグラムでチェックして下さい。

 

アームストロング精肉店田名店は、こちら↓

2020/10/11 07:30 2020/10/12 10:48
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集