【相模原市中央区】清新小学校裏手にある定食屋『清兵衛』は、ラーメンやそばなどがワンコイン以下で食べられます!

清新小学校の裏手にある食事処【清兵衛】

店舗外観

清新小学校の裏手の路地を進むと見えて来ます。駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用。

店内

店内は、4人掛けのテーブルが2つ・2人掛けのテーブルが2つとなります。

メニュー

そば・うどんのメニュー。もり・かけが300円とワンコイン以下と言う安さでビックリです。

ラーメン

ラーメンのメニュー。

メニュー

定食メニュー。

メニュー

丼物メニュー。どのメニューも、かなり安くてビックリしました。

ラーメン

【ラーメン】400円を注文してみました。400円とすごく安いのに、具材が色々のっていてビックリ!ネギ・のり・チャーシュー・メンマ・ほうれん草・かまぼこ・ゆで卵がのっています。

麺

麺は、中細麺。すっきりとした醤油スープが絡んで、あっさりとした味わいです。定食屋さんのラーメンといった素朴な感じが良いです。一番安いメニューで300円~とコストパフォーマンスが良く財布に優しいお店です。

今度は、定食や丼物も食べてみたいと思います。

 

食事処清兵衛は、こちら↓

2020/10/13 07:30 2020/10/13 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集