【相模原市中央区】昨晩(10月24日)、予定通り『相模原市中央区誕生日10周年記念花火』が行われ相模原市の夜空に大輪の花が咲きました!

昨晩(2020年10月24日)に予定通り行われたさがみはら元気花火【相模原市中央区誕生日10周年記念花火】

花火

3密回避の為、打ち上げ場所は非公開で行われた花火。今回は、横山公園から打ち上げられていました。花火が上がる音を聞いて足を止める方・外へ出て眺めている方がいらっしゃいました。

花火

今回打ち上げられた花火は、75発。約6分間打ち上げられました。今年は、花火大会が中止となり残念に思っていましたがこのような形で花火が打ち上げられるのは嬉しいですね。

天気にも恵まれ、キレイにみる事が出来ました。今回の花火は、YouTubeでライブ視聴配信を行っていました。相模原納涼花火大会のHPより、花火の打ち上げ映像を視聴する事が出来ます。

 

 

相模原市中央区が誕生して10周年、これからも市民の皆さんの力で相模原市を盛り上げて行きましょう!

 

 

2020/10/25 07:30 2020/10/25 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集