【相模原市中央区】昔ながらの洋食屋と言えば『レストラン榛名』!色々楽しめるランチをいただいてみました。

今は、なかなかお目にかかれない町の洋食屋【レストラン榛名】

店舗外観

千代田二丁目交差点のすぐ近くにあります。駐車場は無いので、車の方は近隣のコインパーキングを利用して下さい。

メニュー

お持ち帰りのお弁当の販売も取り扱っています。(2020年11月現在)

ランチメニュー

ランチメニュー。

メニュー

ランチメニューは、洋食定番のハンバーグやコロッケ・人気メニューの盛り合わせなど。Aランチ

色々食べてみたかったので、【Aランチ】980円を注文しました。Aランチは、コロッケ・ハンバーグ・エビフライの盛り合わせで1皿で色々楽しめます。ライス・味噌汁・コーヒーかジュース付き。

Aランチ

コロッケ・ハンバーグ・エビフライが盛り合わせになっていて、お子様ランチみたいでワクワクします。付け合わせのサラダは、ボリュームがあって驚きです。ドレッシングをかけていただきました。コロッケは、クリームコロッケのように柔らかく美味しくいただけます。

コーヒー

食後に、セットのホットコーヒーをいただきました。パスタなどのメニューもあるので、また食べに行きたいと思います。

レストラン榛名は、こちら↓

2020/11/05 07:30 2020/11/05 13:17
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集