【相模原市中央区】目印は、可愛らしい水色の扉。11/1にオープンした『Cafe Bar pixie』が気になるので、ランチタイムに行ってみました!

高屋敷依里子様より、情報提供いただきました。ありがとうございます。

県立相模原高校の交差点から横山公園方面へ車を運転していた時、ふと目に入ってきた可愛い水色の扉。

店舗外観

気になったので、後日歩いて行ってみると2020年11月1日にオープンした【Cafe Bar pixie】だと言う事が分かりました。気になるので、ランチタイムに行ってみました。

店内

店内

店内は、4人掛けのテーブルが2つ・カウンター席が6席となっています。

メニュー

メニューは、洋食とサンドイッチ。ランチタイムは、サラダとドリンクが付きます。

メニュー

メニューの裏には、アルコールとおつまみのメニューが。

ナポリタン

店主自慢の【お母さんのナポリタン】990円(税込)を注文しました。

ナポリタン

ウインナー・玉ねぎ・人参・ピーマン・マッシュルームが入ったナポリタン。

ナポリタン

モチっとしたパスタに、ケチャプがしっかり絡んでいて王道のナポリタンの味がします。

サラダ

ランチセットのサラダは、マカロニサラダでした。

コーヒー

食後に、セットのホットコーヒーをいただきました。女性店主ならではの空間作りで、可愛らしく癒される感じの雰囲気となっています。ハンバーグやロコモコ・フルーツサンドなども気になるので、また伺いたいと思います。

 

Cafe Bar pixieは、こちら↓

2020/12/13 07:30 2020/12/13 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集