【相模原市中央区】近隣で働く方から人気の中国料理『斌ちゃん』のランチメニューが気になるので、食べに行ってみました!

国道16号線相模原警察署交差点から西門商店街へ向かうとすぐに見えるのが中国料理【斌ちゃん】

店舗外観

コストパフォーマンスがよくボリュームもあり、近隣で働く方に人気のお店です。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席・奥に小上がりがあります。

ランチメニュー

ランチメニュー。

鶏肉とキャベツの味噌炒め

ランチメニューより、【鶏肉とキャベツの味噌炒め】780円をチョイスしました。ご飯・卵スープ・ザーサイ・杏仁豆腐・鶏肉とキャベツの味噌炒めがセットになった定食です。

鶏肉とキャベツの味噌炒め

大き目のキャベツと鶏肉を甘辛い味噌味で仕上げた炒め物。

鶏肉とキャベツの味噌炒め

鶏肉は、柔らかく甘辛い味噌味でご飯が進みます。テイクアウトもやっているので、チャーハンや焼きそばを持ち帰る事が出来ます。ランチメニュー以外もメニューも豊富なので、また食べに行きたいと思います。

中国料理斌ちゃんは、こちら↓

2020/12/21 07:30 2020/12/21 08:02
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集