【相模原市中央区】三が日過ぎると、焼肉を食べたくなりませんか?『焼肉きんぐ相模原駅前店』では、食べ放題以外にもランチのセットメニューがあります!

国道16号線相模原駅入口交差点の角にある【焼肉きんぐ相模原駅前店】

店舗外観

焼肉食べ放題で人気の【焼肉きんぐ相模原駅前店】。なんと言っても、食べ放題なのに自分で取りに行く事無く席に置いてあるタブレットから座ったまま注文出来るのが人気の秘密!

メニュー

食べ放題が人気ですが、じつはランチタイムはセットメニューもあるんです。焼肉ランチは、全部で4種類。ソフトドリンク付きなのが、良いですね。

いろいろ5種盛りランチ

【いろいろ5種盛りランチ】1280円(税抜)。ご飯・サラダ・スープ・お肉5種類。

焼肉

牛ハラミ・カルビ・ロース・炙りバラカルビ

焼肉

きんぐ塩豚タン

焼肉

目の前の網にのせて、お肉を焼いていただきます。焼肉きんぐオリジナルのタレにお肉をつけていただきました。ご飯は、おかわり自由となっているので。万が一、ご飯が無くなっても大丈夫。焼肉とご飯の組み合わせは、ついついご飯が進んでしまいます。ランチタイムは、食後に小さなソフトクリームが食べられるのも嬉しい。

その日のお腹具合で、食べ放題にするかランチのセットメニューにするか選べるのは良いですね。

 

焼肉きんぐ相模原駅前店は、こちら↓

2021/01/05 07:30 2021/01/05 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集