【相模原市中央区】まもなく閉店する『らーめん山猫亭』で、人気の『焼肉盛り味噌らーめん』を食べてみました!

2021年1月17日で閉店となる【らーめん山猫亭】

店舗外観

あと、一週間ほどで9年間の営業が終了してしまうので 寂しく思います。

メニュー

山猫亭で、人気の【焼肉盛りの味噌らーめん】。らーめんだけど、焼肉も楽しめる美味しい一杯。

焼肉盛り味噌らーめん【焼肉盛り味噌らーめん】1080円(税込)。麺は、中太麺か極太麺を選べます。焼肉の上に、ネギがたっぷりのっていて美味しそうです。

焼肉

ボリュームたっぷりの焼肉の下には、もやしも入っています。らーめん

中太のちぢれ麺が、味噌味のスープとしっかり絡んで体が温まります。ご飯と一緒に食べても、美味しいと思います。閉店前にタイミングが合えば、もう一度食べに行きたいと思います。

 

らーめん山猫亭は、こちら↓

2021/01/09 10:00 2021/01/09 21:20
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集