【相模原市中央区】住宅街の中にひっそりと佇む和食店『旬菜喰切 誠月』の日替わりランチが気になったので行ってみました!

ランチに和食を食べたいと思って色々調べて見つけたのが、小山にあるコーナンの裏手を小山二丁目へ向かい『小山二丁目自治会館』の角を氷川神社方面へ曲がると見えてくる【旬菜喰切 誠月】

店舗外観

住宅街の中にあり、知る人ぞ知る和食の美味しいお店です。

店内

店内は、入口からすぐの場所にテーブル席が一つ・カウンター席が6つとなっています。

メニュー

数量限定のお昼の定食。お昼の定食は、日替わり一種のみとなり800円(税込)

メニュー

お昼の日替わり定食の内容は、店頭の看板とTwitter・Facebookで確認出来ます。

お昼の定食

伺った日の日替わり定食は、【トマト煮込みハンバーグ】。

トマト煮込みハンバーグ

程よい大きさの煮込みハンバーグの下には、パスタが隠れています。付け合わせは、人参・ナス・ジャガイモ。

煮込みハンバーグ

箸で簡単に切れるほど柔らかく煮込まれたハンバーグ。トマトの酸味の効いたソースと肉の旨味がマッチしています。和食店ならではの小鉢は、素材の味が引き立つ上品な味付けです。ゆっくりと和食を楽しみたい時にオススメのお店です。

お知らせ

緊急事態宣言の発令により、時短営業となっています。ご利用の際は、営業時間を確認して事前に席の予約をお願いします。

 

旬菜喰切 誠月は、こちら↓

2021/01/18 07:30 2021/01/18 11:25
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集