【相模原市中央区】さがみ夢大通りにある『中国名菜 敦煌』で、ランチメニューをいただいてみました。

ローソンさがみ夢大通り店の隣にある【中国名菜 敦煌】

店舗外観

キレイな建物の4F・5Fにあります。4Fは、個室と宴会席。5Fは、一般客席となります。

看板

入口には、美味しそうなランチメニューの看板が出ています。

店内

エレベーターで5Fへ上がると、受付があり店員さんが席へ案内してくれます。一般客席となっていますが個室になっていました。キレイな個室でゆったりとした雰囲気です。

ランチメニュー

ランチメニュー。ランチのセットは、単品の麺類+550円でお粥と春巻き・杏仁豆腐の付いたセットに出来ます。メインのおかずが選べるセットもあります。

広東麺セット

せっかくなので、【広東麺とお粥セット】1880円を注文してみました。

お粥

素敵な器に盛り付けられているお粥。やさしい味付けで、食べやすいです。

春巻き

揚げたてアツアツの春巻き。皮がパリッとしていて美味しいです。

広東麺

海鮮が色々入っている広東麺。

麺麺は、細めのちぢれ麺。あっさりとしたスープに麺が良く絡みます。

具材

具材は、海老・イカ・ホタテ・白菜・しいたけ・人参など色々入っていて具沢山です。

杏仁豆腐

デザートは、杏仁豆腐。さっぱりとした甘さがいいですね。

サンキューさがみはらキャンペーン

【中国名菜 敦煌】では、【サンキューさがみはら最大25%戻ってくるキャンペーン】に参加しています。会計時にPayPayかauPAYで支払いすると合計金額の25%が戻ってくるというキャッシュレス決済利用促進のキャンペーンです。

 

美味しい物を食べて、キャッシュレス決済の利用で25%戻ってくるのでお得なランチでした。

 

中国名菜敦煌は、こちら↓

2021/01/25 07:30 2021/01/25 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集