【相模原市中央区】あの人気焼肉店『炭火焼肉ホルモンぐんそう』が、1月25日よりランチタイム営業開始しました。ランチタイムは、焼肉店が作るこだわりボロネーゼがいただけます。

人気焼肉店【炭火焼肉ホルモンぐんそう】

店舗外観

JR相模原駅南口の家系ラーメン壱角家の2Fにあります。

看板

店舗の入口に気になる看板を発見!ランチタイムにしか食べられない焼肉店のボロネーゼ。これは、食べてみたいですね。

店内

早速、行ってみました。店内は、テーブル席と掘りごたつの席が用意されています。焼肉用の排煙設備があるので換気はしっかり出来ています。

ボロネーゼ

2021年1月25日よりランチ営業をスタート!

ランチメニュー

メニューは、焼肉屋のボロネーゼ・焼肉屋の焼きドリア・帳消しサラダ。ボロネーゼは、小盛(320g)・並盛(450g)・大盛(550g)と選べます。ニンニクも、少なめ・多め・なしが選べます。(パスタは、麺・具材合わせた総重量)

ボロネーゼ

【焼肉屋のボロネーゼ(並盛)】800円(税込)。焼肉店らしく、お肉が主役のボロネーゼ。

ボロネーゼ

太麺のパスタにボロネーゼの味が絡んでいて、旨味を楽しめます。

ボロネーゼ

焼肉店らしく、粗挽きの挽き肉を使用。挽き肉の旨味が楽しめるパスタです。ドリアも美味しそうなので、また食べに行きたいと思います。

 

炭火焼肉ホルモンぐんそうは、こちら↓

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集