【相模原市中央区】色々な手作り定食が魅力。富士見3丁目にある定食屋『はっちゃんち』でランチを食べてみました。

ヨークマート富士見店の少し先にある定食屋【はっちゃんち】

店舗外観

ピンク色の看板が目印。前から気になっていて、ようやく初訪問です。

看板

入口には、お昼の定食のメニューが書かれています。日替わりの【はっちゃんち定食】は、650円となかなかリーズナブルです。(メニューはすべて税抜表示)

店内

店内は、カウンター席とテーブル席が並んでいます。

焼き肉定食

【焼き肉定食】750円(税抜)。この日は、お肉が食べたい気分だったので焼き肉定食を注文してみました。ご飯は、普通盛ですがなかなかボリュームがあります。

焼き肉定食

コーンやカニカマがのったサラダと大きめにカットした玉ねぎがのった焼き肉。

焼き肉定食

醤油味の焼き肉と大ぶりの玉ねぎは味がしっかりついていて、ご飯に合う味付け。ご飯は、普通盛りでもやや多めですが濃いめの味付けでご飯をペロリと食べられます。女性の方は、ご飯少なめでオーダーするとちょうどいいかも。

12時回るとお客さんが次から次へとやって来て、人気ぶりがうかがえます。色々な定食があるのでまた食べに行きたいと思います。

 

はっちゃんちは、こちら↓

2021/03/01 07:30 2021/03/01 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集