【相模原市中央区】相模原市中央区の飲食店が大集合。あのお店のテイクアウトメニューが買えちゃう『テイクアウトメニュー販売会in相模原市中央区』が3月15日より開催されています。

相模原市中央区内の飲食店が日替わりで出店する【テイクアウトメニュー販売会in相模原市中央区】。中央区内にある飲食店の応援と、区内にある飲食店を知ってもらう目的で開催されます。

テイクアウトメニュー販売会

2021年3月15日~3月26日までの平日11:00~14:00の間、相模原市役所本庁舎正面玄関前広場で開催されています。

テイクアウト販売会

初日の3月15日は、天候に恵まれ多くの市民がテイクアウトメニュー販売会へ足を運んでいました。

メニュー

入口には、当日の出店者のメニューが出ています。

入口

入口にメニューの書かれたバインダーがあるので、こちらに購入したいお弁当の個数を記入して受付に渡して会計をします。

受付

こちらの受付で会計をします。

チケット

会計を済ませると、お弁当のチケットを渡されますのでチケットを持って店舗へ行きます。

出店者

ずらりと並ぶ出店者。自分が購入したい店舗の前に行きチケットを渡します。

お弁当

店頭には、美味しそうなお弁当が並んでいます。人気メニューは、早い時間に売り切れていますので事前予約しておくと安心です。

かつ泉

今回購入した【かつ泉 ロースかつ弁当】700円

燦餐

【燦餐 キムチチャーハン】500円。色々なお店のお弁当が、一か所で購入出来るので便利。今回のイベントで、初めてテイクアウトメニューを出されるお店もあり色々な方にお店を知ってもらうチャンスにあると思います。

3月15日~3月26日までの平日10日間開催していますので、市役所へお出かけの際テイクアウトメニュー販売会でお弁当を購入してみてはいかがでしょうか?

相模原市役所本庁舎は、こちら↓

2021/03/16 07:30 2021/03/16 12:40
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集